tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2つの坊主あたま

<<   作成日時 : 2006/07/16 07:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3連休、しょっぱなは埼玉県の上福岡まで遠征。先日東京ドームで開会式のあった大会「読売旗」の試合があった。

朝、5時起き。休みで朝寝坊したいところだが、必死に起きて出かけてった。
朝から気温は30℃近く。

これは大変。
車酔いやら、腹痛やら、暑さでダウンするやつらや、すごいことになっている!

試合は3−8で惨敗。
ん〜、打てないなあ。

画像



日曜日はいよいよ、新人戦!

2つの坊主頭、思わずパチリ。
かわいい。夏はやっぱりコレだよ!

背番号0番がまだ4年生のピッチャー。

背番号7番はウチの長男、コウ。
新人戦ではセカンドをやるそうだ。

おいおい、セカンドなんて今まで1度もやったことがないじゃないか。
それなのに、また監督のゲンコツをもらって帰ってきた。(かわいそう)
でも、「愛のゲンコツ」。

監督は日曜日、出張で名古屋へ。
頑張れという期待を込めて、ゲンコツを喰らわした。

ボクは日曜日の朝、いてもたってもいられなく5時過ぎには目が覚めてしまった。
コウも早く目覚めて、2階から降りてきた。

バットを持って2人で、近所を散歩した。
スーパーの駐車場で軽く素振りした。

最後の新人戦の初戦、あと数時間後に始まる。

頑張ってほしい。ぜったい勝ちたい。
ママも今日は久しぶりに応援に行く。

さあ、気合だ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オレも中学.高校では内野手でサードとかセカンドを守っていたよ。
小学生の時は野球チームはなくてもっぱら三角野球。? 解るかなぁ?
カンがピッチャーでコウがセカンドそんな試合がこれからあるのでは。??楽しみ。!!
坊主頭カワイイ。ついでにシュウもしたら。!!
gihunomiikunn
2006/07/18 16:58
三角野球、わかるわかる。
そうか、コウとカンが一緒にプレーすることもあるのか・・・!そんなこと1度も考えたことなかったよ。
そんな場面を見たら、オレ泣きそう(笑)
てら
2006/07/19 12:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
2つの坊主あたま tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる