tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ツヨシ・大ビジョンに!

<<   作成日時 : 2006/06/10 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

長渕剛のDVD「YAMATO大和魂」も発売以来、よく売れているようでうれしい。ホームページやメルマガの情報を見ると、渋谷や御徒町の大型ビジョンにスポットCMが流れるらしい。

大阪の長渕友達メグパパ代表で作っているファン仲間のホームページ「SONG IS POWER」、これに載せてもらえるかなと思い、取材に。

6月6日から御徒町シティビジョンで放映されている。
夜9時ごろに、JR御徒町駅へ。

実は前日も御徒町にやってきた。
でも、どこにビジョンがあるのか、わからない。
しょうがないので、ラーメン食べて帰ってきた(笑)

翌日はインターネットで調べたり、電話で問い合わせをして場所を確認して再度御徒町へ。

大型ビジョンを見つけた。
大型といっても、知らなければ通り過ぎちゃうようなビジョンだ。

さて、ビジョンを見つけたはいいけれど。
本当にスポットCMが流れるんだろうか???

せっかく来たんだから、やるまで粘ろうっと。
でも今日はもうやんなかったらどうしようか。

30分くらい待ち続けた。
ビジョンは関係ないCMやCD売り上げランキングのようなものが流れている。

そろそろ待ちくたびれかけた、そのとき!
お!

ついに出た!
長渕剛だ!

あわててカメラを向けて映像を撮る。
ビジョンだと反射してうまいこと写せない。

シャッタースピードを変えたり、ズームを変えたり。

とりあえず、よかった、CMが流れて。

画像


そのあと、長渕が通っているトレーニングジムに行ってみた。サンプレイという有名ボディビルダー宮畑さんのジムだ。

入り口には長渕と清原の贈った花の名札が飾られている。そして大和魂のポスターも。

ガラス越しに、ジムの中をのぞいてみると、
ツヨシ直筆の大きな詩画が飾ってあるのが見えた。

画像


今度トレーニングしているツヨシを見にこよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
頂いた原稿をホームページにアップしました。遊びに来て下さいね。
蹴者
2006/06/11 17:12
蹴者さん、早速アップありがとうございました。文章能力ないし、たいした取材もなかなかできませんけど、HP発展のために努力します!
てら
2006/06/11 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
ツヨシ・大ビジョンに! tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる