tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤ちょうちんで。

<<   作成日時 : 2006/06/09 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、会社の帰りにちょいと飲んでいく居酒屋。
ラーメン屋に行くのに忙しいので、あまり飲みに行くことはないのだが、誘われて久しぶりに飲みに行ってみた。

店のおかみさんさんが、フォークソング世代。BGMには昔のフォークソングがかかっている。すごく狭い店で、カウンターに7〜8人も座ればもういっぱいだ。

店の中にフォークギターが置いてある。
久しぶりにギターを手にすると、ジャランジャラン弾きたくなってくる(笑)

酔っ払ってきて、ボクのギターで3人の同僚と「乾杯」を唄う。

画像


店には、石神君のラーメン本も置いてある!

画像


いつの間にか、11時過ぎ。
そろそろお開きに。

帰りの電車では、2つ先の駅まで寝過ごしてしまった。

あ〜情けない。
単なる馬鹿オヤジだな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ギターですか。
酔ったついでとはいえ、さすがだ。
気の合った仲間の前だといいけど、他人さんの前ではちょっと。
今度、たいすけとコラボどぅ?
メグパパ
2006/06/11 20:24
たいすけ君とコラボなんて、たいすけくんに怒られます。ボクのギターは本当に下手くそなので・・・。
たまにはギターも弾かないとね!
てら
2006/06/11 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
赤ちょうちんで。 tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる