tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「さくらんぼ」

<<   作成日時 : 2006/06/27 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

以前、会社にいた同僚で、実家が山形でさくらんぼ農家をやっている人がいる。「佐藤錦」って最高級の品種らしいんだけど、すごく安く売ってもらえる。ウチの会社の中でもとても人気が高い。

去年は、天候不順であまり美味しくなかったようだ。でも今年はいいらしい。
2、3粒食べてみると美味しい!

三男シュウは「すっぱい、すっぱい」と言って食べない。
ボクが食べろ〜と追いかけまわすと、キャッキャッいいながら逃げている。

画像


美味しそう!!

日曜日は、会社の野球が大宮であった。
結果、4−17の大敗!ぜんぜん打てなかったなあ(泣)

大宮から急いで地元小学校へ戻ってくると、Bチームが試合をしている。
次男カンも声を出して頑張っていた。
オレたちよりいい試合やってる。よっぽどこれを見ていた方が面白いって!

夜、晩飯を食べ終わったあと、テレビを見ながらくつろいでいると、ボクのふるさと、岐阜のいとこから電話が!

「11月に結婚することになったんだよ!」
ホントにうれしい電話だった。いとこは、ボクの弟みたくかわいいヤツ!ずーっと離れてるところに住んでてもう何年も会ってないんだけど、いつも昔一緒に遊んでいたのを思い出す。


11月には家族揃って、結婚式に参加できたらいいなあ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうなさくらんぼですね。又いい話もあって、めでたしめでたしですね。
sakuragipo
2006/06/27 03:35
sakuragipoさん、コメントありがとうございます。ブログ拝見いたしました。
さくらんぼのお酒、美味しそうですね。

ほぼ1年中、桜が楽しめるなんて初めて聞きました。へえ〜。また楽しく読ませていただきます!
tera
2006/06/27 09:24
さくらんぽとてもおいしかつたよ         11月には家族皆で泊まりがけできてください
岐阜のミイくん
2006/06/27 19:28
岐阜のミイくん(笑)!
シンちゃんのかわいい写真見たよ♪
会えるのが楽しみです!
埼玉のテラ
2006/06/27 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
「さくらんぼ」 tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる