tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おともだちの「新築祝い」

<<   作成日時 : 2006/06/19 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友達がマンションを購入。仲のいい3家族が集まってお祝いをした。
毎年、バーベキューに行ったり、時々飲んだりする仲間たち。

新しいおうちはいいねえ。

美味しい料理でもてなしてくれた。感激!
3家族とも小さい子供がいるので、子供たちは仲良く遊んでいる。
赤ちゃんもいて、とてもかわいい。

最近のマンションは設備なんかもすごく整っていて、雰囲気もすごくいい。
広々としているし、庭までついてるし、快適そのもの。

お酒を飲みながら、楽しく会話する。
夏になったら、またバーベキューしに行こうとか、泊まりのキャンプがいいかなとか。しまいには、「ホノルルマラソン」にみんなそろって参加しようという話題も!(笑)

いいねえ、ホノルルマラソン。
子供に、親が頑張ってる姿を見せようよ、と誰かが言う。

話しているだけでも、楽しかった。大きな夢、実現できたらすごいことだね!

画像




ボクんちは6〜7年前に買った1戸建てなんだけど、子供たちはマンションの方が気にいってるみたい。
コウもカンもしきりに「マンション」いいなあ、いいなあと口にする。

高級感が違うんだよな。ウチと比べて。
ドアとか、壁のクロスとかもすごくいい。

今日行った友達の家は、子供にはちゃんと一人に一部屋ずつ部屋があって、そのこともうらやましがっている。ベットもほしがってるみたい。

そうだよな、もうそういう年頃か・・・。
あんまり個室を与えるのはどうかなとも思うし。
家族がウチは多いから、一人一室なんてムリだし。

我が家もそろそろ、考えなきゃ・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
おともだちの「新築祝い」 tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる