tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「健康」になろう・・・

<<   作成日時 : 2006/06/14 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社で今日、健康指導というのがあった。健康保険組合の保健師さんが来て、何人かと健康について面談をする。

昔から、健康だけは自信がったんだけど、年々数値は悪くなるばかり。
やっぱり、いつまでも若くない・・・。

ラーメンの食べすぎもあるだろう。
運動不足もあるだろう。
もちろん、酒も。

毎週、少年野球に行っても、思ったより体を動かしてないんだろう、口ばっかりで(笑)
それに、その後コーチ会で飯も食べずに酒飲むので、かえって体に悪い・・・。

保健師さんの面談も、数値の悪くなる兆候のある人が対象となるそうだ。

時々、思い出したように走ったり、腕立て伏せやったり、するんだけど、
やっぱり、「継続」しないとダメだなあ。

お腹もへこませないと。
最近、家ではママに「お肉ちゃん」と呼ばれてる。ばかやろ。

やっぱり「健康」がいちばんだね。

画像


20年近く前から使っているダンベル、もうサビサビ。
頑張って、体を鍛えようっと。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
「健康」になろう・・・ tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる