tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリームジャンボ!

<<   作成日時 : 2006/06/03 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

めったに「宝くじ」など買ったことがない。
買ってもあたらないし、そんなん買うお金があったら、ラーメン代にまわしたいから(笑)

3,000円あったら、ラーメン何杯食べられるかな、また計算してしまう・・・。

画像


「3人の子供たちに、どれか1枚ずつあげるよ」
というと、みんな喜んで1枚ずつ持っていった。

「あたったら、好きなもの買っていいぞ。ゲームでもグローブでも」
でも1億円当たったら、パパに返してくれ(爆)


買っても当たらない宝くじ
でも買わなきゃ当たらない宝くじ。

6月13日抽選。
1億円当たったら、このブログで1億円の写真をのせよう。
そしたら、このブログも閉鎖しよう。ブログなんてやってる場合じゃないって!(笑)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も十枚買いました。
抽選までの、夢を買い、また現実に戻る。
当選確率?
私のマラソン率位、低いでしょう!
メグパパ
2006/06/04 03:48
夢見続けたいですね!
宝くじ当たったら、ボクは「桜島」にラーメン屋をオープンします。食べに来てください(笑)

メグパパのマラソン確率???
そりゃ、かなり低そう(笑!)
てら
2006/06/04 06:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
ドリームジャンボ! tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる