tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒団式終了♪

<<   作成日時 : 2006/03/05 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ついに来てしまった卒団式。監督、コーチ、父兄の皆さん、大人も子供も合わせて6〜70人くらいはいただろうか?すごい人数だ

卒団式は13:00から、急いでしゅうを連れて、そして卒団制作物・4つの木工プレートを持って自転車で会場に向かう。ちょうどみんな集まってきた。4人の6年生を目の当たりにすると、なんとなく目頭が熱くなる。そうか、今日は別れの日なんだな・・・。

団から、6年生にサイン入り(祝卒団と各自の名前入り)のかっこいいボールがプレゼントされた。そして、みんなからの寄せ書きのメッセージも。そして3つ目が、ボクの作ったつたない木工プレート。このプレゼントがすごいかどうかはわからないけれど、会場内は爆笑の渦・大盛り上がりだった(えらい恥ずかしい・・・!)。

4人ともえらく喜んでくれて、とりあえずほっと一息。苦労して作ったかいがあった。この笑顔、これを見るために頑張ってきたんだ。よかった。

帰るとき、プレートを持って一緒に写真を撮ってもらった。ん〜いい記念だ。

画像


目は、隠してあります。自分で言うのもなんだけど・・・よく似てるんですよ〜!これがまた。

卒団生からコーチへもプレゼントをもらった。

画像


チームカラーの赤色の靴下
赤色の靴下なんてこのチームに入っていない限り絶対はくことなかっただろう(笑)

5本指の靴下。初めてはく。パッケージには、「5本指が生み出す抜群のパワーと優れた安定感」と書いてある。ZETTさん、ちょっと大げさちゃうか?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとか、間にあった様でおつかれさん。
私が貰ってうれしいのは、手作りプレートですわ。
お金では買えない品。
てらちゃんの汗と涙の力作。
プレゼントの靴下。
どっかで見たことが、、、
軍足みたいやー。
メグパパ
2006/03/05 21:24
ぎりぎりセーフでした♪
喜んでくれて、苦労のかいがありましたね。

そうか、そういえば軍足だったらオレもはいたことあったな。
tera
2006/03/05 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
卒団式終了♪ tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる