tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒団制作・完成〜やっとできたぞ!

<<   作成日時 : 2006/03/04 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日から三男しゅうが、40度近く発熱。そういえば、去年の今頃、北海道に家族旅行に行っていたのだけれど、この時もこいつは、旅行の最中にすごい熱を出した。

今日になり熱が37度代に下がった。元気になってうるさいくらいにはしゃいでる。熱出して静かなほうがいいな・・・。

今朝も7時前に起きると、卒団制作を始める。もう少しというところでなかなか進まない。気に入らないところがたくさん見つかる。ん〜これが産みの苦しみってやつなんだろうか・・・。卒団式は明日に迫っている。気ばかり焦ってしまう。

細かいところを描き、仕上げのニス塗りにかかった。

   
   き
     
          

あした、子供たちにこれを渡す。

今年の卒団生は4名。
キャプテンは女の子、女の子とはいえ、ショート、ピッチャーをこなす。何度も大会で賞をとってきたほどの子。他の3人の男の子も頑張った。ボクとはプロレスばっかりして遊んでたけど!

よその子供とはいえ、大切な時間を共有してきたんだ。怒って怒鳴りつけたりもしたし、一緒に笑ったり、泣いたりもした。

感謝・感謝、ありがとうという気持ちをこめて大事に大事に、作ったんだ。

受け取って、どんなリアクションするだろうか?喜ぶかな?こんな顔じゃねえってふてくされるかな?
ちょっとドキドキするなあ。

でも、われながら、よく頑張った、オレ!


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

     素敵!素敵! ^0^
テラさん卒団制作ご苦労様でした。 ^^
心のこもったプレゼント一生の宝物になりますよ♪

完成を観てラーメン好きなテラさんの隠れた才能を実感しました。うん♪ほんまに♪

しゅうくん熱下がりましたか?
お大事にね♪早く元気になぁ〜れ♪ へ^^

今日の休日も主人は仕事でした。
現場が竣工前で多忙続きで御座います。^^
毎日早朝から頑張ってくれてます♪感謝だね 

何やら‥桜島計画が沸いて来ていますよ!
テラさんとご一緒に行けたら良いですね♪

ではでは又遊びに来ます!

お疲れ様でした。   ^-^



 

めぐママ
2006/03/05 19:23
うん、ボクも自分ですごく才能を感じます(笑)ただ・・・ぜんぜん役に立たない才能なんですけどね!

しゅうも熱が下がり今では大はしゃぎしてます。
メグパパは忙しそう・・・体に気をつけてあげてください。

桜島?!メグママさんたちは行くのですか?ウチからはあまりにも遠くて・・・。ちょうど結婚10周年の記念で桜島ライブに行きましたんで、次行くのは、20周年とかになっちゃうかな(?)行けたらいいんだけどなあ。
てら
2006/03/05 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
卒団制作・完成〜やっとできたぞ! tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる