tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京タワー

<<   作成日時 : 2006/02/06 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は芝公園へ行った。公園といっても遊びに行ったわけではない。東京タワーのすぐ近くで、仕事で研修があったんだ。

都営三田線の「芝公園」駅。降りてすぐのところで13:00から夕方までみっちり勉強。半分寝ながら講義を聞いた。

終わった後は、懇親会があり、会場近くの某ホテルのレストランへ向かう。周りは知らない人ばっかりだったが、隣にすわった方と結構仲良くなりいろいろと話をした。同業種の方で同じような仕事をされている方なので話が合って結構面白かった。家もわりと近いので帰りも一緒に帰ってきた。

レストランから芝公園駅に向かう途中で東京タワーがきれいに見えた。あまりにも東京タワーのライトアップがきれいなので、ケイタイカメラでパチリ!ちょっとピンボケした。

画像


家に帰ると、子供たちが「太鼓の達人」(プレステ2)をやっていた。ママのお友達(このブログでもたまにコメントしてくれるますこさん)から借りたものだ。子供に貸してもらってやってみたけど、なかなか難しい。てんでリズム感の悪い俺、ちょっと情けなくなった。

画像


中にゲームがあって、大きい太鼓に追いかけられて逃げるっていうのなんだけど、三男は大喜び、キャーキャー言いながら遊んでいる。太鼓をボンボン叩きまくって。しかしこのゲームはやかましい、家が壊れそう(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東京タワーか〜見たこと無い。
大阪でいえば通天閣みたいなもんかな?
毎週の野球ご苦労さんです。

子供のゲーム音!疲れているときは辛い。
私のギター音も同じ様に聞こえているかも。
メグパパ
2006/02/07 21:36
大阪通天閣、是非行ってみたいです。
東京タワーといってもあんまりたいしたことはありません。でも夜見るときれいですよ。
tera
2006/02/07 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
東京タワー tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる