tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「鬼は外〜」今日は節分

<<   作成日時 : 2006/02/03 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は2月3日。ママが仕事で遅くなるというので、子供たちと豆まきをするため早く仕事を切り上げ、かえってきた。

長男に、「豆まきすんならさ、鬼のお面でも作っとけよ」と朝言っておいたら、かわいい鬼のお面を作っていやがった。

画像


自分の作品に満足したのか、「俺が鬼をやる」って言う。長年、ボクも鬼をやっているが、ガキたちはなんせ豆を思いっきり投げやがる。「痛くて、痛くて」、今年はそれを免れた、ありがとうよ長男よ。

「福は内、鬼は外」・・・ほんと、そうなるといいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほぅ〜上手い事作ってますな〜鬼のお面。
奥さんの代わりに子供の相手。
たまには、良いでしょう。
我が家は娘と二人でいても女房がおるみたいで説教されます。
でもそれも楽しいですわ。
それにしても、次々登場ラーメン美味そう!
メグパパ
2006/02/04 17:11
この節分でメグパパさんは、厄がおわったそうで。厄が終わり、これからもKeep on Fighting!頑張ってください。
tera
2006/02/04 20:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
「鬼は外〜」今日は節分 tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる