tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒団制作その4・もう少しで完成だ!

<<   作成日時 : 2006/02/28 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

卒団式まであと、1週間。3月5日に少年野球の卒団式がある。
それまでに、ボクが今作っている木工プレートを完成させなければ・・・!

3月5日は、困ったことにマラソン大会がある。健康保険組合主催のマラソン大会なのだけれど、会社の陸上部の活動が少なく、活動が少ないと会社からの補助金をもらうことができなくなってしまうので、みんなのケツを叩いて6〜7人参加してもらうことに。その言いだしっぺが用事で出られないんでは、みんなに怒られそうだ・・・。やばいな

土曜日、日曜日、野球とRock Onに行っている時間を除いて、すべてこの制作に没頭。土曜日は深夜遅くまで、描き続けた。

画像


何度も失敗、何度も書き直して、やっとここまできた。
あともう一息、もう一息

完成間近

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
masukoさんこんばんは!久しぶりですね!
風邪はよくなりましたか?

卒団制作はなんとかできました〜。
疲れて、もう来年は作りたくないなあなんて思うけど、子供の喜ぶ顔をみるとまた作っちゃうのかなあなんて思うんだよねえ。

作品をmasukoさんに見てもらおうと思って家の外に出たんだけど、もう仕事に行ってしまった後でした(笑)
てら
2006/03/04 23:52
ごくろうさまでした!素晴らしい作品に拍手!
ページが違うけど・・拝見させて頂きました!

ひとつごめんなさい!
ネームを出してしまい、今日消そうと思ったけど
出来ませんでした・・・大丈夫じゃないですよね?
ごめんなさい!
masuko
2006/03/05 07:09
masukoさん、大丈夫ですよ♪
ありがとうございました!
tera
2006/03/05 08:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
卒団制作その4・もう少しで完成だ! tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる