tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS うれしい誕生日プレゼント

<<   作成日時 : 2006/02/24 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おとといの誕生日は帰りが遅かったから、24日に2日遅れの誕生日会をやるから、早く帰ってきてとママがいう。忙しかったけど、なんとか7時過ぎに仕事を片付けてウチに帰ってきた。

子供たちはケーキが食べられて大喜び。三男はハッピーバースデーの歌を歌いながら飛び跳ねている。自分の誕生日と勘違いしてるんだろうな、多分。

ボクはまだ晩飯を食べてないので、ケーキは子供たちだけ食べている。そしたら長男と次男がニコニコ顔でなにやら袋をぶら下げてきた。「おめでとう」といいながら、渡された。へえ〜プレゼント??? 

包みの中をあけてみると、いや〜本当にびっくりした!

画像


「おい、グローブじゃんか!」

今、使っているグローブがあまりにもボロボロなので(それでも、ボクはすごく気に入っているのだけれど)、見かねた長男がパパにグローブを買ってあげようと提案してくれたらしい。

しかも、お金を長男と次男が出し合おうと2人で相談してたらしい。・・・うれしいなあ。子供にこんなことしてもらうのは、ホントに初めての出来事。モノが何であっても、その気持ちが何より。感動したなあ。

2〜3軒、スポーツ店を探してパパらしいグローブってことで、このグローブを買ってくれたみたいだ。結構このグローブは高いので、ママは長男と次男に1,000円ずつ負担させて、あとはママが出してくれた。(当然、そんな大金は子供たちには持たせてないので・・・)

早速、部屋の中で長男とキャッチボールした。うれしくて。

風呂に入って、焼酎を飲みながらケーキの残りを一口食べた。

画像

誕生日ケーキのろうそくが5本、えっ?50歳?そんなバカな・・・?

美味しいケーキだったな。
ありがとう。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが、野球家族。
そういえば、息子がサッカーやっていた頃、ジャージ買ってもらったような。
品ではなく、家族愛、これが一番。
50歳?まさか?
でも、あっちゅー間に歳とりますわ。
あぁぁっーわしは後八年後やー。
明日は、たいすけをヨロシク
メグパパ
2006/02/25 18:55
50歳、ツヨシのようなかっこいい50歳になりたいです!
tera
2006/02/27 12:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
うれしい誕生日プレゼント tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる