tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒団制作・その3

<<   作成日時 : 2006/02/20 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この土日もずっと野球に出っぱなしだった。

土曜日は、低学年チームでの練習。
日曜日は、Aチームと同行して、練習試合を2試合。2試合目は1塁審判をやった。

新しいメンバーが3人加入してきた。
新しくといっても、他のチームで野球をやってきた子ども。

結構、上手い子供たちばかり。

このままだと、ウチの長男あたりはレギュラー奪われてしまうかも!ちょっと心配
おい、頑張れよ、長男!

出られなくなった奴は頑張ってその座を奪いとるしかないんだよな、結局のところ。なんだかんだ言ったって。
子供も大人もおんなじ、実力社会。キビシイなあ。





画像


卒団制作は今のところ順調に(?)
カットしたプレートにヤスリをかけ、いよいよ色塗りの段階に。ここまでやるのに軽く4時間はかかった。色を2色ほど、塗りこんだところでギブアップ!

子供たちがやってきて、いっしょに子供たちも、筆と塗料で遊んでいる。三男坊は、インクのつぼは倒すは、水の入れ物は倒すは、着ていたトレーナーは汚すはで、もうめちゃくちゃだった(笑)

時間がまだまだ結構、かかりそう。

昼間の疲れと、酒が回ってきたせいで、夜10時過ぎにはやめて、三男を寝かしつけながら、ボクも寝てしまった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
段々と仕上がってきましたね。
仕上げたときの気持ち良さは最高ですよ。
私も明日、大阪市立会いの検査。
これをクリアすれば安心。
とにかく、今は精神的にも疲れとる。
メグパパ
2006/02/21 19:45
もう一息、
もう一息が長い道のり。でも頑張りますよ!!
tera
2006/02/21 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
卒団制作・その3 tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる