tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS もんじゃ焼き(月島で)

<<   作成日時 : 2006/02/16 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

花の都・大東京「銀座」から、タクシーで5分のところ、もんじゃ焼き屋さんが約100軒連なるところ・今日は月島にやってきた。銀座のような都会の喧騒が一気に消え、下町情緒が広がる。

以前、ウチの会社のグループ会社におられた方が独立してやっているもんじゃ屋さんがあって、そこで今日は4人で飲み会があった。

画像


最近、家でビールを飲むことを禁じられているので、美味しかった!生ビール!! 今日は暑いくらいの一日だっただけに余計にビールが美味く感じられるんだろう。

昨日は忙しく昼飯も食べられなかったくらい忙しかった。深夜に帰ってきてやっとメシが食えた。会社でもらった義理チョコ2つ。もらう数減ったなあ。以前は10個くらいもらえたんだけど。でももらえてるだけ良いと思わないと!

画像



  お好み焼きともんじゃを食べる。美味しいね〜。



締めは、「あんこ巻き」、なんか変な食べ物だけど、うまい!(笑)


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もんじゃ焼き?
昔は関東の食べ物としか頭に無かったけど、枚方にもんじゃの店が出来たときに初めて食べた。
けっこう、いける!
阪神大震災の後、知り合いのまた知り合いの家に復興支援に行った帰りに寄った店。
神戸付近でそこの家だけ、水が出た。
やっぱ設備屋やなーっと思った。
にもんじゃの店には女房と娘を連れて数回行き、作り方、
味を盗み、今では我が家鉄板で豪快に作ってます。
ビール最高。でもサッポロ?
やっぱアサヒのスーパードライやで〜

ロックオンライブたいすけが今度選ばれた。
テラさん、チーム代表で応援行ったってー。
詳しくはブログで
メグパパ
2006/02/17 20:14
大阪にも、もんじゃってあるんだ。へえ〜。

Rock On是非行かせてもらいますよ!
tera
2006/02/18 00:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
もんじゃ焼き(月島で) tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる