tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒団記念品制作・PartU

<<   作成日時 : 2006/02/12 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

土曜日の野球練習後、例により、コーチ会。コーチ会といっても単なる飲み会だ(笑)子供の野球のことで、大の大人が議論している。本当にみんな少年野球に真剣に取り組んでるんだなあと感じる。

少しのつまみだけで、焼酎のお湯割りを7〜8杯くらい飲んだだろうか。焼酎がえらく濃かったんだ、多分。家に帰ってきて風呂に入ったところまでは記憶があるが・・・その後の記憶がぜんぜんないんだ(汗;)マッサージ機にすわったまんま、また寝てしまったらしい。ママに何度も起こされたらしいけど、ぜんぜん知らない。やっとのことで布団に入ったはいいけど、すごいイビキだったらしい・・・。朝、えらくお叱りを受けてしまった。いや〜、すんません。

朝は、めっちゃ二日酔い。こんなん久しぶりだ。二度寝などすることはめったにないけれど、さすがに気持ち悪く、胃薬を飲んで10時頃まで寝た。昼からは、野球だ。今日はコーチが少ないらしいから休みたくても休めないんだ・・・参ったなあ。



今日も草加は厳しい寒さ。時折、突風が吹き荒れ、砂ぼこりが舞う。6年生たちは、中学へ行ったら入る予定のチームにそれぞれ見学に行ったようだ。5年生以下のメンバーだけになると、さすがに寂しく感じてしまう。

卒団式が3月5日。あと1ヶ月をきってしまった。記念品の制作を急いでとりかからねば。ホームセンターへ行き、板を買ってきた。糸ノコを押入れから出し、板を切り始めた。今年もまたこの時季がやってきた。細かい部分など切るのに一苦労。まだ今年は4人だけなのでよいが、学年の多い年は大変だ。

画像


糸ノコの後は、ヤスリにかけて、色を塗る作業が。まだまだ時間がかかりそう。

魂こめて、頑張らねば!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログのデザインがまた変わりましたね。
今回もかわいい!
もうすぐ春がくるんだなぁ・・・って感じですね^^

記念品の制作、お疲れ様です。
テラさんからプレゼントされる子どもたちも幸せだけど、作り手てであるテラさんも幸せだと思います!
がんばってね〜!
トモねえ
2006/02/12 22:40
デザインは、サンプルがいくつもあるので、飽きた頃に変えています。

春か・・・それよりトモねえ、花粉が飛ぶ季節。今日も少し飛んでいたような・・・!今年は花粉が少ないとは言うものの・・・。

今度は、みちゃたちのプレートを作ってみようかな?
tera
2006/02/12 22:44
そうでした。
春だ〜・・・なんて喜んでいられないよね、私たち。今年は花粉少ないといいけど・・・。

みさたちにもプレート!?
家宝にします^^
トモねえ
2006/02/12 23:38
いつになるかはわからないけど、頑張って作ってみます♪
tera
2006/02/13 08:41
こりゃー本格的や!
心を込めて作った品。
出来上がりアップして下さい。
師匠が採点しますわ。
想い入れ、そして頑張り様は満点です。
メグパパ
2006/02/13 17:40
師匠採点のほど、よろしく。
頑張って作ります。

まだまだこれからですが、そのつどアップしていきまっす!
てら
2006/02/13 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
卒団記念品制作・PartU tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる