tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から仕事が始まった!

<<   作成日時 : 2006/01/05 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日から仕事が始まった、またか・・・と思いながらも年末から継続している仕事にとりかかる。
休みボケ?やっぱり体がなまっているのか、20時を過ぎたところで今日はギブアップ、早々に帰宅してしまった!
いつも、正月休みは年末の仕事の疲れが出て、大体風邪をひいて寝てることが多いのに今回はなかなか充実した休みを過ごすことができた。
スキー旅行もそうだったけど、自分に一番大きかったのはブログを開設したことだ
すぐに書き込みをしてくださる方がいてとてもうれしかった♪ブログっってまだ右も左もわからないでいるので、会社の後輩に俺のブログどないやねんと聞いてみた。今後いろいろと教えてもらえるだろうか?

休みにやり残した事といえば、ほとんど運動をしなかったこと。
1/22には、千葉サンスポマラソン大会が控えている。10kmを走るのだが年々タイムが落ちていくのが目に見えてわかる。休み中はわずか1回だけ3キロほど走っただけだった。
勇気の花をもう一度咲かせてみるかな???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も今日から仕事開始!
パワー全開で行きたいとこですがやっぱり休みボケ。

ブログは続ける事が大事です。
この歳になると人との出会いを大切にして生きぬくと言う事を考えます。
どれだけの事をしたか?何を残すか?どう生きたかなど。
あの聖地での剛さんの言葉。。心に残っています。

勇気の花  何度でも咲かせて下さい。
私もKeep on パワーで頑張りますわ。
メグパパ
2006/01/06 21:32
そのとおりですよね!感動のコメントありがとうございます。
桜島は過去ではなく、「今」なんだ。
必死の思いで桜島に行き、朝まで闘い抜いたことを忘れかけていたような・・・。
長渕ファンで本当によかった!!!
テラ
2006/01/06 21:49
お疲れ様です。ようやくコメントをうつ事が出来ました。
昨日は体調不良と心的ストレスの為自分の殻に閉じこもっておりまして…
でもちゃっかりブログ作成をしておりました 笑
ビッグローブ良いですね!使いやすいと思います。
テラさんの(一応テラさんでいきます。失礼でなければ良いのですが…)
ブログは人柄が出ていてとても気持ちの良いブログだなと思いました。
ラーメン情報を盗ませて…いやいや参考にさせて頂きます。
ではまた伺わせていただきます♪
後輩のTです。
2006/01/07 13:17
後輩のT君、ありがとう(嬉)
T君のブログも教えてほしいんだけどなあ。だめかな?
人柄といえば、T君こそ素晴らしいじゃないですか!?
お互い仕事大変だけど、がんばろうね。
ラーメンのお誘いも心待ちにしています。
今、土曜日なのに仕事中です。帰りはどこのラーメンを食べようか、思案中です♪
PS.マラソンの練習しとけよ(笑)
テラ
2006/01/07 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
今日から仕事が始まった! tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる