tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式のビデオで。

<<   作成日時 : 2006/01/27 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

会社の同僚の結婚式が12月にあった。そん時のビデオが出来上がったので、お前んちのパソコンでDVD-Rに焼いてくれ、という。それでビデオを預かってきた。

この時ボクはギターで歌った・・・恥ずかしかった〜。しかも大トリだった。
彼はボクの結婚式でもギターを歌ってくれた。彼はさだまさしの関白宣言、ボクは長渕剛の乾杯を。

何度となく友達の結婚式では歌を歌ってきた。「乾杯」や「しあわせになろうよ」。だけどそのビデオを後で見るというのはあまりない。

ボクの結婚は平成6年だからかれこれ12年前。12年隔ててようやく歌い返しができた、精一杯歌った。下手くそだったけど(!)

画像

心を込めて歌った。
ビデオでその姿をママと3人の子供と一緒に見る・・・照れるなあ。パパカッコイイって思ってくれてっかなあ、そんなわけないかっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい根性!
知らない人の前でのギター演奏。
私は結婚式には、喋り専門ですわ。
友人代表、乾杯の発声、来賓挨拶、
仲人無しの総合来賓、緊張するわ。
席で女房が薄ら笑いしとる。
でも、終わってみるとさまになっとる。
テラさんの演奏も同僚の方の心に一生残る事でしょう。
渕友交流会したいな〜
メグパパ
2006/01/27 19:46
人前で喋れる人って尊敬します。ボクも仕事上時々人前で話すことがありますが、もうだめ。緊張します。
結婚式で歌うのも苦手なんですが、でもチョット出たがり(笑)歌の依頼がこないと寂しかったりして・・・!
終わってみると、なんとも言えない満足感がありますよね〜。
tera
2006/01/27 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
結婚式のビデオで。 tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる