tera〜長渕剛とラーメン好き〜

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ起きてたのか?

<<   作成日時 : 2006/01/13 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事が非常にハード、ここんところずっと帰りが遅い。
2月に会社の大きな行事がありその準備で忙しい。
今日こそラーメン行くぞと思いながら結局今日もいけなかった・・・。
今日は11時30分頃帰ってきたんだけど、3才の三男坊がまだ遊んでいた。
画像
いつまで起きてるんだ、この息子は?!


去年からずっとこんな感じ、疲れてるなあと思う。
そんなときにボクを癒してくれるのが、我が家のマッサージ・マシン。
電気屋さんへ行ってたまにやってみると、えらく気持ちいい。だけどこういうのってえらく高くて自分では買う気なんてさらさらなれない。・・・そんなある日、嫁からメールが。「父の日フェアで金利が安いんだけど、自分のパート代で支払うから買ってもいい?」そりゃあったらうれしいけど、そんな高いもの買えるかよ、だいいちそんなデカイのどこに置くんや。「別に今買わなくても、いいんじゃないの?もうちょっと年とってからでも。あとでゆっくり相談しようよ」と返信。
家に帰ってみると、あらまあびっくり!なんとデカデカとマッサージ機がおいてあった・・・。相談がきた時点で、もう既に勝手に買っていやがったのだ。・・・それからしばらく、これをネタによくケンカした。

画像
昨日マッサージをしながら、ビールを飲んでいて気持ちよく寝てしまった。片手に持っていたビールの缶を思いっきりこぼしてしまいえらく怒られた(!)ズボンもパンツもびしょびしょだ。こぼしたのは、これで2回目だ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいマッサージ機ですね。 効きそう!
我が家にも十年前に買ったマッサージ機があります。
今は私の音楽ルームに置いてます。
たまに使いますが、やっぱ人には勝てませんよ。
娘がよくあんまやストレッチをしてほぐしてくれます。
仕事から疲れて帰ったら息子さんが起きて待っている、最高じゃーないですか?
疲れが吹っ飛ぶでしょう。

ラーメン?今はそれどころじゃないでしょう。
3/19日どうします? 行きますか?
私は大阪の渕友と日程や金額がベストの物を探しています。
まだ白紙です。
悩むな〜
メグパパ
2006/01/13 17:26
3月19日、行きた〜い!!
ん〜だけど私は無理かなあ・・・。
あのプロミスランド、すばらしい思い出の地。
思い出すだけで鳥肌がたちます。
当日は、長渕剛本人も来場するそうですね!
もし行かれるなら、しっかりレポートお願いしますね!!
テラ
2006/01/13 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
Masanobu Terano

バナーを作成
まだ起きてたのか? tera〜長渕剛とラーメン好き〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる